忍者ブログ
着ぐるみ絵師つったらこの人だよと言われたい(かもしれない)水倉グリコの日記
1 2 3 4 5 6 7
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は梅田ロフトをさまよい歩きました。
F10サイズのパネルがあるの期待してたのにー無かったー。ぶー。
悔しいのでよく分かんない全判とかいうのをあるだけ買ったー(3枚)
同じやつ注文もしたー(3枚)
まだちょっと足りないかもしれないー(1枚)

帰りに、大好きな服屋さんでむちゃ可愛いパンツを購入。
パンツってあれね、ズボンのほうね。(分かってるよ)
店員のお姉さんが着てたやつにひとめぼれしました。
「それ可愛いですねー」
「着てみる?」
「んだ!」
(試着)
「これください!」
「即買いやな」
で。おいらのものになりました。でへへ。
私にとってはセレブ価格だけど出会っちゃったらしょうがないよね!

春物から新しい人のデザインを取り入れてるそうで、その新しい人というのが本職(?)はAV女優なんだそうな。めっちゃ多才や!笑
AV女優という響きは、どこまでも低俗だし、お目にかかったこともないもんだから逆に神聖視しちゃうな~。
実際の商品もとってもかわゆいです。要ちぇきら!
PR
最近なぜか水がすごくおいしい。
お茶とかを飲むよりも、身体がシンプルになるようで気分がいいです。
渇いた獣のごとくがぶ飲みです。ごぼんごぼん!
これでむくみがましになるといいなあ。

そうそう、おとついは卒業式&イラスト科交流パーティでした。
気付けば私も入って一年半。え、そんなにいたっけ…。
卒業の資格が一応もらえるまであと半年です。は 半年!
好きな人たちがどんどんいなくなっちゃうな~と思ってたけど
いつか私もいなくなるんやなぁ。しょぼん。
ま、当分卒業する気はないのでご安心を。(というかできない)
居座り最長記録を更新してやるわ!ブフフ!
遅くなりましたが卒業された方おめでとうございまーす!!


家族ごっこのかんじを出せるといいなあ。

今日は超絶寒いですね。風が強いのは大好物やけど。
手足が冷え切るとなにもする気がなくなる…
あったかいふとんにくるまれる空想を、気付いたらしてました。

ていうかブログのタイトルがどんどんさがっていくのはなぜなの?
エルマガを読んだら靴屋めぐりがしたくなった。靴職人ってすごくかっこいいなぁ…。憧れます。
靴ってなかなか気に入ったのが見つからない。面白いのがいいねん。もっと冒険しようぜ。
南船場あたりにいい靴屋さんが密集してるらしいので行ってみたいです。
エルマガ効果で人いっぱいそうだ…

同級生の男の子って、眩しくて直視できない。
ていうか若い男のひとはたいてい直視できない。
早く老いてくれと思う。
一緒のクラスだったらしくても名前覚えてない。
私のことも忘れて欲しいな。
ほんと今すぐすっかりきれいに忘れて欲しいな。
と、お葬式の時切実に思ってたんすよ。
遠い地で一人暮らししたいなぁ。
昨日はあんどうさちこさんが参加されてる黒の絵本展を見に行ってきたよ。いろんなタイプの絵本を触って読めて面白かったー。黒をテーマにした絵本って私の中で斬新で、いい驚きでした。
で、もちろんあんどうさんの絵本げっと!!すんごい走ってるんだよ~。うへへ。(?)
喪失の中のあったかさがとっても好きです。

さて帰るか~とお店を出たときに、ばったりご本人と会えたのもびっくり!した。感想を言おうとしたけどあわあわして訳分かんないこと言っちゃった 笑

帰りにタワレコをふらふら。個展で流すCDを物色しました。
買ったのがこれ↓ 画像だだ悪ですいません。



左:ズーラシアンブラス ボイス
動物のかぶりものしたひとたちがトランペットとか吹いてるよ!すごいよ!マレーバクがなんかヘビみたいなんだけど…、これでいいの?目が怖いよ? っていうかよく見たら全員怖いよ!!一応子ども向けでしょ?
うーん、個展用としてはどうなのかな。冒険だな。笑

右:マーガレット・レン・タン アート・オブ・トイ・ピアノ
おもちゃみたいだけどちゃんと本物(?)の小さいピアノがあるらしい。響かないトライアングルみたいな音でした。これはかなりいいかも!!

BGMを探す前に絵をかきなはれ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]
"水倉グリコ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.