忍者ブログ
着ぐるみ絵師つったらこの人だよと言われたい(かもしれない)水倉グリコの日記
1 2 3 4 5 6 7
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  12/21  寒いー  ]
今日はポストカードの発送を済ませなければなりませんのに…
こんなに遅起きになってしまいましたわ。

今日こそはアリオに行こうかな~
んで今日こそは殺し屋さん2をゲットするんだ!

でもポストカードの発送は出来そうにありません。
だってお礼状もまだ書いてないんだ。
うひゃひゃ

昨日は今年最後の学校に行ってきました。
寂しいな~。もっと学校行きたいな~。
って去年はそんなに感じへんかったのに。。

そうか、恋が愛に変わったのね…

そんなわけで今年一年お世話になりました。
来年もよろしくちゃんです
PR
ちょいと遅くなりましたが…
初の個展無事に終わりましたー(*^▽^*)/ワー!パチパチ

準備は絶望的な気分でやってましたが、その分すごく充実してたし(今思えばな…(-_-メ))
はじめに考えてた通り全部新しい絵を出せたので良かったな。
全く自然な流れなのだけど、今までの絵よりステップアーップした手ごたえがあって、
前のグループ展から3ヶ月とかいうチャレンジャーな予定組みが良い方に転んだのかな~と思います(むちゃくちゃ追いつめられたからネ☆)

来てくれた人どうもありがとう~。今後のアドバイスや励ましや感想、大事にします。

お姉さまには手伝ってもらったというかなんか全部やってもらって、とってもありがたいどす。
これからは足を向けて寝ないよ!!ええ!!

え~と、こんなかんじで。まだ作業は残ってますがひとまず終了~。
おつかれちゃんでした!







[  12/07  皆目  ]
いよいよあさって搬入です。ひゃー迫ってきたよー
一応予定していた枚数は完成しそうなのでよかった。
でももう一枚描かないとなー な事態に。
これでもすかすかすかすやったらどうしましょ…
ほんとはあと3枚はほしいのねん。
でももう時間とネタがないのねん。
やんやん。
ぎりぎりまでねばります。

先生が見に行きたいと言ってくださった。わー
ファミリーで?ねえファミリーで!!?
ぜったい来ないだろうけど密かにドキドキしてよう☆

一年くらい前までは個展なんて夢のまた夢だったのが
こんなふうにさらっと実現するなんてね~。
うんめいは不思議っス。
ほんとにありがとございますおかあさん。

次は東京に行くわよー
GEISAIかな?
[  11/30  不安  ]
学校に行って先生に絵を見てもらった。
今度はだめだろうと思ってたらまたもやお褒めの言葉をいただいた。

いいもの見せてもらった

なんてこんなことがあっていいのか!?
い、今なんつった?と聞き返しそうになった。

ぎゃあー これ以上の言葉はないです先生。
逆にものすごく不安になります先生。

明日五体満足じゃなくなるとかさ…へへ。気をつけよ。

帰りに不安の種を激写☆(こんなタイトルの漫画あったね!怖いやつ)
私が描きたかったのはなんだろうなぁと考える。

あ あとサインのお許しをもらったよ。
なんかどきどきするな~
学校の階段のぼろうとしたら誰かが走って降りてくる気配がした。
よけて待ってたら出てきた人が顔白塗りー
まゆげ太ー
びっくりしたけど「うわっ」とか言っちゃわなくてよかった。。
どんなお芝居やったんやろ~。

学校に通って一年と半年、今日初めて先生に褒めてもらいました。
絵を壁に立てかけて眺めてくれたことがすごく嬉しかった。(地面にじか置きだが)
私は匂わすかんじがいいそうです。
そうか。覚えとこう。

さて、いよいよ最後の追い込みです。ファイトー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]
"水倉グリコ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.